人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレード歴5年 ケッティさんのコンサル受けて2年目 仕分けとサイクルと分割売買を使ってなんとか年間プラスにできるようになってきました。


by アッコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のシナリオ

ーードル円ーー

今週のシナリオ_d0352658_11413187.png
日足はトレンドレス、4時間保合い。1時間トレンドレス。週足のミドルを超えているように見えるので、4時間の保合いでロングを狙っていくのがいいかな。ちょっと様子見です

ーーユーロ円ーー

今週のシナリオ_d0352658_11484027.png
日足はダウントレンド後の保合い 4時間・1時間トレンドレス。 週足MAまで上昇してきた。もう一段の上昇があるかもとみています。

ーーポンド円ーー

今週のシナリオ_d0352658_11523087.png
日足保合いの中4時間アップトレンド。1時間を見れば保合いなので、1時間のもう一段の上昇があるかもしれないという感じで見ていきます。ここから下落するなら、逆トレンドとしてショート目線にします。

ーーポンドドルーー

今週のシナリオ_d0352658_11575348.png
日足トレンドレス 4時間・1時間アップトレンド。1時間ミドル割れば保合い入りします。 -2σまで下落して上昇してくるかを見ていきます。 週足ミドル反発するか・・・

ーーユーロドルーー

今週のシナリオ_d0352658_12075052.png
日足トレンドレス、4時間アップトレンドの中、1時間トレンドレス。日足チャネルで動いているとみると、上限達成で下落してくるか・・・チャネルを超えて週足ミドルまで上昇してくるかという感じ。 1時間の動きに注目していく。


先週忙しくて、今週は前半ホッとできると思って昨日寝たら、今日は仕事だったという朝・・・(´;ω;`)ウゥゥ 初の無断欠勤やらかした。

朝から大反省しているが、過ぎてしまったことをいつまでもは良くないと思って今日は検証の日にする。瞑想もしよ。ウォーキングもしよ。。



by FX-supanmoderu | 2019-09-16 12:17 | 10万円スタート