人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレード歴5年 ケッティさんのコンサル受けて2年目 仕分けとサイクルと分割売買を使ってなんとか年間プラスにできるようになってきました。


by アッコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユーロドルで往復ビンタ

うむ~ 何をやっているんだという反省を込めて。

昨日は疲れから頭痛もするし、チャートは見ないで早めに寝て、今日は朝からチャートが見れると意気込んで、そう気持ちが高ぶった状態でチャートを見ていました。

朝のユーロドル1時間仕分けでアップトレンド中を確認


ユーロドルで往復ビンタ_d0352658_18322209.png
この時MACDとローソク足をきちんと見ていませんでした><

5分で判断


ユーロドルで往復ビンタ_d0352658_18424202.png
最悪だ。 なんてアホなんだ。 

上位足判断はこうでした⤵


ユーロドルで往復ビンタ_d0352658_18474500.png
私はショートを狙っていた・・・。 

ショート目線が否定されて、今度は狙っていたところまで上昇しなかったこと、考えていたシナリオにならなかったことで頭の中がまとまらなく、バタバタとしたトレードをしてしまった。。

仕分で回帰を狙っていたのに、その形が出てもまだ4時間2σまで上昇すると考えてしまい、回帰で損切ドテンができなかった。

ポジションが少し大きかった事も判断できなかった原因。

あ~反省多いわ~

by FX-supanmoderu | 2019-06-25 18:59 | 10万円スタート