人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレード歴5年 ケッティさんのコンサル受けて2年目 仕分けとサイクルと分割売買を使ってなんとか年間プラスにできるようになってきました。


by アッコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月の結果

10月の結果
10月の結果_d0352658_00201441.png
10月の結果_d0352658_00203041.png
10月が終わりました。 

反省もかなりあるトレードとなりました^^; なんせ、回数が半端ない。。。

凄い回数やって何とか利益残しました。 

利益 +28939円

PF 1.94

今月は途中から、目線の固定を意識しました。 目線が曖昧な事で余計なトレードをしているという事に気が付き、後半は意識してトレードしました。 転換狙いと逆張りのみトレードすることも後半意識したことです。

回数が多い時は順張りもかなりしていました。そうすると目線が曖昧になるという事もわかりました。

それから毎度の事ですが、メンタルの気づきもたくさんありました。

なかなかね~~~ ここが一番難しい部分。目に見えて確認できないから、感情を紙に書いてトレードしていました。それでもすぐに改善とはいかないところがほんと難しい~~~~


7月からデモトレで

7月-164pips
8月+475pips
9月中まで+461pips

リアルトレードで

9月中から+135pips
10月+289pips

と数字を見ると、7月がマイナスで8月以降は4カ月プラスにできました^^ 

今年の目標で、今年こそは利益を出す!に近づいてきました。利益は少ないですが、改善を繰り返しながら続けることでロットを増やす事ができるようになればなんとか行ける!という気持ちもだんだん出てきました^^

11月は、10月の反省改善を一つでもクリアしていきます!! 頑張れ!私!!!



by FX-supanmoderu | 2018-11-01 00:42 | 10万円スタート