人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレード歴5年 ケッティさんのコンサル受けて2年目 仕分けとサイクルと分割売買を使ってなんとか年間プラスにできるようになってきました。


by アッコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月もあと1週間

10万円スタートが15回目でストップしていますが、今月は1週間ほど北海道へ行っていたりでいいエントリーを逃しています。

なので、目線を変えてデイトレでほんの少しずつ利益を積み上げています。

デイトレは数通貨同時にエントリーなどしているのでキャプチャーとってこちらにアップするとなるとかなりの枚数になるので、手書きで自分用に保存しています^^;

月末までにどのくらいの数字となるか、プラスで終わるか・・・マイナスとなるか・・・。 きちんと根拠のあるところでエントリー出来るようシナリオ想定して相場に参加したいと思います。

しかし、今月の建値終了の多い事。。。 ><  

ま、逆張りが多いのでいいのですが、ここでメンタルにくる時が今月はいっぱいあったので、メンタルのいい勉強になっています^^

確率で考えたら、同じことをめげずに何度も繰り返す事でプラスとなるので、メンタルにきている場合じゃないですよね~

コンビニで確率の簡単な本を見つけて読んだら、私は確率の事がわかってないな~~~と実感しました・笑 

わかっているようでわかっていない。

一度や二度失敗したからといって諦めてはいけません。最低でも5回くらいはチャレンジしてみる事が大事

長く続けていれば成功確率はアップする。

前の結果でその後の流れが変わると錯覚・確率は常に一定で変わらない。






by FX-supanmoderu | 2018-10-24 19:19 | 10万円スタート