人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレード歴5年 ケッティさんのコンサル受けて2年目 仕分けとサイクルと分割売買を使ってなんとか年間プラスにできるようになってきました。


by アッコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目がぁぁぁぁーーーーーー

昨日の続きで朝から転換の練習。

もう午前中は目がヤバいくらいショボショボで、30分ほど冷やしてから練習再開。

昨日ほど冴えてはいないが、自分のチャートを見る癖がわかってきた感。

転換のみに意識を集中しているので、転換の時の癖が見つけられる。

トレンドでもレンジでもないが、トレンドとレンジの区別がつくようになったから転換の位置が見えるようになっていると思う。

昨日2か月しか進まなかったけど、やっと8月に入った。 

全てのトレードのキャプチャーを取り、全てにどう判断したのかを書き印刷する。それを見返して足りない部分を書き足してとやっていたら本当に時間が足りない。

そして、ノートパソコンでマルチタイムフレーム分析だとローソク足が 小さい! 

やる気は十分あるのに、もうほんと目が限界。。。 フエ~~~~若さがほすい。。


でも転換を極めたい!!!


モニター買うかな。。。 31インチくらいのが欲しいわ~



by FX-supanmoderu | 2018-08-30 14:20 | 検証と練習