人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレード歴5年 ケッティさんのコンサル受けて2年目 仕分けとサイクルと分割売買を使ってなんとか年間プラスにできるようになってきました。


by アッコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週足が決まりました。

8通貨のうち、ダウントレンドの中、4時間でトレンドレス入りしているのは4通貨と言っていましたが、週足が決まってここから来週どう判断するか考えてみたいと思います。


週足が決まりました。_d0352658_19344422.png
監視していた4通貨、週足は-2σを超えませんでした。という事は・・・週足走る相場ではないので、戻しに入る形になったと見ます。ここで-2σを明確に割っている通貨は1通貨のみ。

来週は、調整戻り上昇局面がどこまで行くのかを見ていきます。

4時間では調整戻り上昇達成しているので、ここから4時間保合いとなるのか、日足のセンター超える動きになるのかを見ていきます。


ダウントレンド通貨 日足時間分析 
週足が決まりました。_d0352658_20085807.png
それぞれかなりいいところで反発しています。 面白い^^  安値から9本上昇出来るか・・・な?
(zigzagを使って数えているので、マーフィーさんと数字が違うと思います。コーチング受けている方はそちらをメインに考えて下さいね)

キウイ・豪ドルは月足-2σ達成  ここからどう動くのか。


ポンド・ユーロはまだ達成していません。






by FX-supanmoderu | 2018-08-18 20:27 | デモトレード