人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレード歴5年 ケッティさんのコンサル受けて2年目 仕分けとサイクルと分割売買を使ってなんとか年間プラスにできるようになってきました。


by アッコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきてチャート

やっとパソコンの前に座ってチャート確認。

スマホで確認はしていたけど、やっぱパソコンで全通貨確認するのがいいわ~

ユーロ円・ポンド円のポジションはそのまま放置。 日足で安値更新が決まったので、戻してきても高値は超えない。ただし日足スパン反転タイミングなので、このまま下落とはならず戻しに入るチャートになってる。センターまで上昇する可能性はあるとみる。

ヨーロッパ時間とNY時間 上昇からの下落でポジションを増やしたいのでタイミングを見ていく。

今回の目標ターゲットは週足-2σ ここをタッチするか。。





by FX-supanmoderu | 2018-02-12 22:03 | デモトレード