人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレード歴5年 ケッティさんのコンサル受けて2年目 仕分けとサイクルと分割売買を使ってなんとか年間プラスにできるようになってきました。


by アッコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4時間巡航速度の上昇

昨日の値幅 0.764 

昨日の日本時間、ヨーロッパ時間、NY時間は上昇という動きでした。

4時間の巡航速度の上昇が続いています。 1時間は昨日NY時間に少し下落しましたがセンターでしっかり支えられて朝は上昇しています。

昨日のショートポジションは保有中

日足はローソク足に遅行スパンがタッチしています。 価格はセンターと+1σの間にあり、パブロスのワンちゃんでいうショートタイミング。 4時間は+2σを超えていないし、1時間も+2σを超えていません。

今日は、日足で+1σそして+2σタッチしてくるのか?それとも、日足の遅行スパンの影響で下落するのか?という感じで見ていきます。

<日足>

4時間巡航速度の上昇_d0352658_07395716.png

<4時間>

4時間巡航速度の上昇_d0352658_07435067.png
この4時間の、この巡航速度の動きがほんと苦手^^;  大抵こういうところで損を出す。 以前よりは気を付けて入らないようになったので成長はしているはず^^  こういう場合は一つ上のチャートか短い時間のチャートで判断しなければいけないと気が付いたけど、エントリーしない事が一番だと思う。エントリーしてもごく小さいロットで。

ーーーーーーーーーーー
ヨーロッパ時間は様子見。 

4時間巡航速度の上昇続く。

ーーーーーーーーーーー

NY時間も様子見。

上昇しましたね^^ 日足の遅行スパンはローソク足にタッチしています。

<週足>

4時間巡航速度の上昇_d0352658_23371005.png
レンジからスパン反転。スパンオートシグナルが出ました。ただし、スパンに絡む動きなのでよくわかりません^^;

短い時間で動いているので短い時間のトレードが今日は良かったですね。 

日足の動きが楽しみです。






by FX-supanmoderu | 2017-06-27 07:56 | 売買日記