人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレード歴5年 ケッティさんのコンサル受けて2年目 仕分けとサイクルと分割売買を使ってなんとか年間プラスにできるようになってきました。


by アッコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週足サポートで反発。

やっと5日間の仕事から帰宅して家でチャートを見ています。 移動中に入ったショートの含み損を抱えてます(´;ω;`)ウゥゥ

週足の斜めのサポートラインできれいに反発しましたね。

<週足>

週足サポートで反発。_d0352658_20474525.png
すんなり下落とはなりませんね。きれいに反発しています。 ここからは1時間・4時間のMA100が抵抗として機能するかを見ていきます。

<4時間>
週足サポートで反発。_d0352658_20511668.png
<1時間>

週足サポートで反発。_d0352658_20524224.png
NYタイム

<1時間>

週足サポートで反発。_d0352658_22485560.png
MA100を超えて上昇しましたが、次の足は陰線になってMA100まで下落。

この形・・・ 下落した後の調整上昇局面+2σを超えていますが、スパンの形が反転する形ではないし、遅行スパンもここからボリンジャーを抜けるような形ではない。スパン・センターで跳ね返された可能性が出てきた。 上昇するが、上値の重さもまだあると見ています。これはセンターまで下落する可能性もありか? 


by FX-supanmoderu | 2017-06-21 20:54 | 売買日記