人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレード歴5年 ケッティさんのコンサル受けて2年目 仕分けとサイクルと分割売買を使ってなんとか年間プラスにできるようになってきました。


by アッコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新たな年が始まりました。

元日も動画コーチングを少し見て、昨日から見ていない分をまとめて見ています。

掲示板を読んでいると、あ~なんて皆さん素晴らしい方たちなんだろう。。と感心してしまいます。 人間ができているからトレードもうまくいくのだな~とつくづく思いました。

私はまだまだその域には達していないのを掲示板を読んでいて感じました^^; 利益出していないので当たり前なのですが・・・

感謝が足りないな 

実は、新しいサインツールのモニターで、かなりの長文でうまくいかないことをマーフィーさんに伝えたのですが、なんと数日後には、私が提案したことを動画コーチングでやってくれてました!これはすぐに感謝の言葉を述べなければとお礼のメールを送りました。

マーフィーさんの素早い行動に感動しました。 FBでもたくさんの知り合いの中で新年のいいねをこんな私に付けてくれて、今年はなんだか嬉しい年の始まりとなっています^^

頑張ろう。 今年こそ利益を残そう。 いや残す。

どんな相場になるのかかなり楽しみです♪

さて、今日から検証作業を始めていきます^^



by FX-supanmoderu | 2017-01-03 19:16 | マーフィー実践トレード・コーチング