人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレード歴5年 ケッティさんのコンサル受けて2年目 仕分けとサイクルと分割売買を使ってなんとか年間プラスにできるようになってきました。


by アッコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もDVDを観る。

今日はトレード実践マスタースクールDVDを観ています。

このDVD・・・最初の頃しか観てなかった( ;∀;) めっちゃ大事な事言ってる。

はぁ~ アホやな~ 頭からほとんど抜けてまっせ。

今後も定期的にトレードコーチングと一緒に観なくちゃと思いました。

今日はもう一つ、検証君でポンド円2012~2013の一年間をトレードしてみました。

結果は+670pips 上昇トレンドでの押し目買いに失敗しました。変な値頃感をもってしまった。

時間を空けてやると、どうしても5分チャートを最初に見てしまい変なところでエントリーしてリズムが狂う。リズムが狂うとより短い時間ばかり集中してみようとして不のスパイラルに入り込むという事がわかった。 4時間チャートから判断がまだまだできない。

あと・・・一か月くらいレンジが続いた時に、イライラが出た。その時も余計なトレードをしている。

大きく動いた時にすぐに飛びついている。この時も短い時間でエントリーしている。焦りがすごく出ている。

4時間のMA100が大事だと思う。

今日はこんなとこかな。。 明日も頑張ろう。



by FX-supanmoderu | 2016-12-22 21:57 | マーフィー実践トレード・コーチング