人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレード歴5年 ケッティさんのコンサル受けて2年目 仕分けとサイクルと分割売買を使ってなんとか年間プラスにできるようになってきました。


by アッコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2016/7/13 ポンド円

昨日はあのまま上昇して140円手前までいきました。

4時間のMA100で抑えられた形です。
2016/7/13 ポンド円_d0352658_11390411.png
遅行スパンはクイッと曲がりましたがクロスはまだしていませんので調整の下落の可能性もあります。

60分足
2016/7/13 ポンド円_d0352658_11405044.png
60分は遅行スパンがDCクロスしましたが陰転はしていないので、やはり調整の下落として今は考えたほうがよさそうですね。

30分足はローソク足にタッチしたところで、それより短い時間は陰転しています。短い時間で下落継続すると30分も崩れ次は60分の陰転を確認するという感じですが、60分がローソク足にタッチするまで8時間くらいかかりそうな感じです。そうなるとヨーロッパタイムから参加するかNYタイムまで様子見するかという感じですね。 

戻りがない状態で急激に上げた相場なので、今日が調整の下落でその後上昇し高値(139.475円)を更新できなければ、下落再開かなというイメージでいます。下落も半値戻しがいいところかと。。ここから上昇しても、日足スパンの上146円が上値の目処。。日足の遅行スパンはローソク足から離れているので急激に上昇しても遅行スパンがローソク足に跳ね返される形です。よっぽど上昇しない限り(170円くらい)陽転はできない。ローソク足までの距離も7日ありますしね。まだまだ下目線でいきます。


今日は出かけるので参加はしないでチャートだけ確認します。

下げてけれ~~~~ 含み損が減っていくぅ~~~~ 

ちなみに・・・今朝含み損20万みましたよ( ;∀;)  夫からは匙を投げられました。









by FX-supanmoderu | 2016-07-13 12:05 | 売買日記