人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレード歴5年 ケッティさんのコンサル受けて2年目 仕分けとサイクルと分割売買を使ってなんとか年間プラスにできるようになってきました。


by アッコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2016/6/3

雇用統計発表の後、ドル円ショートエントリーしました。

今回は少し取れればいいかな・・?くらいの気持ちでエントリー

なのですぐに利確しています。+8040円


                  5分足
2016/6/3_d0352658_09035428.png

日足
2016/6/3_d0352658_09324844.png
いや~日足で崩れましたね。ローソク足の下に遅行スパンが出てきました。

私はまたもや美味しい相場を逃しました。。

毎度おいしいところでエントリーできないのは(今回は愛犬病院へ連れて行っていたので仕方がないが・・・言い訳^^;)一気に大きく下落したり、上昇したりした時にエントリーを躊躇してしまう自分がいます。エントリーしなければいけないところで諦めるのです。「あ~ダメだ~入れない。」この感情がいつもでています。遅行スパンがクロスしてこんなに開いているところはリスクが高すぎるとも思っちゃいます。でも、いつもこの感情が出た後の相場は大きく動いているのですよね~。

躊躇しちゃいけないんだよな~ ほんと。。 なかなかできないもんだな~

来週は105円に向けて下落ですかね・・・あと1円は動くことになりそうだな~。そこからはどうなるかな?日足MA100を超えられなくて下落して-1σ終値で割ったし、3σが拡大傾向にあるから結構下げそうな気もする。

ドル円もポンド円もボリンジャーから遅行スパンが出てきたし、ある程度まで下落するのかもしれない。




by FX-supanmoderu | 2016-06-03 09:01 | 売買日記