人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレード歴5年 ケッティさんのコンサル受けて2年目 仕分けとサイクルと分割売買を使ってなんとか年間プラスにできるようになってきました。


by アッコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2015/12/8

昨日は30銭以内の動きでした。

■朝7時の時点

60分足は、青色スパン。遅行スパンは陽転継続中。ボリンジャーバンドは収斂している。

15分足は、赤色スパン。遅行スパン陽転し、+1σの上にローソク足

5分足は、青色スパン。 遅行スパンは陽転し、+1σの上にローソク足

■エントリー注意点

全ての遅行スパンが陽転しているので、ロングでエントリーとする。

反転してショートタイミングが来たら、枚数を減らし、ロスカットを徹底する。


本日は外出の為、トレードお休みします。

午後から出かける用事があり、午前中バタバタと家事をこなしていたのでトレードお休み宣言したのですが、午前中にいい動きが出たので3枚ショートでエントリーしてみました。
2015/12/8_d0352658_10042907.png

エグジットは1枚目のエグジットは大きく下げてきたところで、夫の1ポジ決済した方がいいんじゃない?という甘い言葉に乗ってしまいルールでは無いところで決済。

残り2枚はローソク足タッチと遅行スパンがスパンにタッチのタイミングで決済のルールなんですが、出かける時間切れとなりルール通りの決済はせずに終わりました。

+5140円 ちゃんとルール通りでやった場合6000円くらいの利益で終わりました。


by FX-supanmoderu | 2015-12-08 07:47 | 売買日記