あれれ。勢いが・・・

昨日立てたシナリオ。朝から一気に動き出す感じではないですね。

<4時間>

d0352658_09055704.png
+2σ達成して次の足は横です。超える事ができませんでした。あと2本逆行の売りサインが点灯した中で動くので夕方4時からが本番でしょうかね? 本日日本の株式お休みですし。。

<1時間>
d0352658_09083886.png
微妙ーな感じで+1σを割っています。ここから上昇して+2σを超える動きになるには40銭ほどの上昇が必要。日本時間は上値が重そうな感じでかな。

さて上昇が続くと考えるとエントリーすべき場所は今のところない。 5分はMA100にタッチして上昇してしまったが遅行スパンがローソク足にタッチするタイミングで下落する可能性が高い。 根拠がない場所でエントリーは危険。さてここから根拠を探そう。

ーーーーーー
ヨーロッパ時間

<1時間>
d0352658_18185957.png
+1σを割ってセンターも割った。-1σまでの下落となるか? -2σまでの下落となるか? 

1時間では直近安値を割ったので短い時間は下落に変わりましたね。だけど日足で+1σに戻った足は巡航速度の上昇になりやすい。まだ上目線で考えます。 これはマーフィーさんがいう難儀な相場となってきました。 私が損を多く出すところです・笑

上目線でいたのに継続せずに下げる。私はいつも中途半端な所でエントリーしやすい。 特に午前中。

ーーーーーーーーー
うむ~~~ 普段そんなに時間分析の事を頭に入れていないのに、週末時間分析の事を考えた事により、相場のシナリオを間違えた感がいっぱい(´;ω;`) 完全に頭の中がロングだったことで、柔軟に頭を切り替える事ができなかった。いつもなら絶好の売り場と判断しエントリーしているところ。 これは完全に間違った。 大きく損切となる。これ以上は続けられない。頭を切り替えないと客観的に相場が見られなくなってきた。 完全におかしな感じで相場を見ている。しばらく相場から離れます。






[PR]



by FX-supanmoderu | 2017-07-17 18:28 | 売買日記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

マーフィーの最強スーパーボリンジャー・スパンモデルをやっているのに、ぜんぜ~ん勝てません。でも、でも、、やり続けますよ!だって最強の投資法ですから^^
by アッコ

最新の記事

遅行スパにもう一度注目してみる。
at 2017-07-25 19:09
今日はいろいろとあった。
at 2017-07-24 23:04
検証
at 2017-07-23 12:39
さていろいろ考えていきますか
at 2017-07-22 09:17
今日のシナリオと検証
at 2017-07-21 09:06
上昇→下落→の検証
at 2017-07-20 17:42